とにかく子供達に後を追われています





1日の半分以上追われてます不安





もともと息子はママっ子でママ大好きなんですが、ピッタリと張り付いてます気づき





夫が夕方公園に連れて行ってくれようとしても、ママがいないなら行かないのでNO〜物申す






なので、ご飯を作る私のそばで遊んでますにっこり






そして、8ヶ月の娘。。







パパっ子になるかと思ったんですが、見事にママっ子になりました泣き笑いハート







それはそれは嬉しいですよ。







けど、ホント何もできない昇天






1秒たりとも離れたくないみたいです笑






離れるとすぐに追いかけてくるのおかげでハイハイがとっても早くなって、階段まで登れてます泣き笑い






食事中もちょっと席を立って目の前から居なくなると泣き叫んでます大泣き





食事をあげるのを夫が変わろうもんなら、私が戻るまで泣き続けててすごい体力驚き






息子の方が切り替えが早いけど、娘は私と夫に似て頑固なんですかね泣き笑い






更には寝る時も2人に挟まれて寝てて、私の体がガッチガチです泣き笑いもやもや






それも幸せだと思えるくらい愛おしい我が子ですが、すぐに追いかけてくれなくなるのかなと思うと切ないですねにっこりアセアセ











でもね、トイレくらいそっとしておいて昇天










アーロと少年から🦖


日本だとアーロと少年と言うディズニーからの映画で、のらのすけの好きな映画の一つですびっくりマーク





先日この映画をみて、のらのすけがこの男の子をポニョって呼んでいて笑いました泣き笑い





この子話さないし、四つん這いで動くので確かにはいはいしてるポニョに似てる泣き笑い笑