うちのポニョちゃん、8ヶ月なりましたハート




とにかく可愛いくて、どこに行っても可愛いねと言ってもらえる我が家のアイドルハート




最近は、ハイハイをマスターして

そのスピードがどんどん増しているので目が離せない凝視気づき







そして、何でも口に入れますよね〜おいで笑い泣き







そっちも目が離せないネガティブ







普段絵本を読んであげる時間もなくて申し訳ないんですが、今日の朝は読んであげれたんですひらめき







じっと見てくれたのは、本じゃなくて私の顔驚き







大袈裟に読むからか、本よりママの顔の方が面白いらしいですおいで笑い泣き







そんてもって、もうつかまり立ちもしてるのでベビーベッドの高さも変えたんですねおいで







そのベビーベッドの中で柵越しに立っている姿が可愛くて手を振ったんですニコニコ









すると










手をふり返してましたバイバイ








えっ?!早くないですか?!驚き








その後も、義父に手をふり返していて偶然じゃなかったあんぐり







ポニョものらのすけと同じ様に9ヶ月で歩いたりしちゃうのかなぁ不安






もっとゆっくり成長していいんだよにっこり








落ちてる葉っぱ噛んでます笑