早いものでポニョの6ヶ月検診に行ってきましたにっこり






上の子、のらのすけは義両親が見てくれるということでポニョと2人でお出かけおやすみ






のらのすけが居ないと、寂しいくらい静かで楽でした泣き笑い








スクスク育ってくれていて、特に心配なこともなく順調で本当に良かったですニコニコキラキラ








身長 約66cm

体重 6.6キロ



みごとに6が並びました笑








今回は、一時帰国にあたって
必要なワクチンを打ってから、日本に行くことにしました!







なので、いつもの予防接種に加えてMMRも追加されました!麻疹、水ぼうそうなどです。








おかげで足には4枚のバンドエイドが不安アセアセ







ポニョ、よく頑張ったね不安キラキラ








検診の後は疲れたのか、良く眠っていましたzzz









今夜は、副作用無くゆっくり寝てくれます様にお願いキラキラ







 一生懸命自分で食べるポニョ♡



食べることにとっても興味があるポニョは、初めて自分で掴んで上手に食べていて可愛ったニコニコラブラブ




次は離乳食に着いて書こうっと!



そうそう、このイスガレージセールで$2.5で買ったんですが大活躍!!



海にも持って行ってますニコニコ気づき




この時期にはおすすめのイスですね真顔キラキラ





テーブルは、足の下のところに収納できるしこの椅子優秀です拍手