私の勝手な目標よりだいぶ早く始まった離乳食気づき






2日目もパクパウとあっという間に大さじ1杯以上を一瞬にして食べてましたひらめき






本当に上手にスプーンからお粥を口に入れていてびっくりです拍手拍手拍手






こうなったら、次の食材の準備してをしていこうと思いますニコニコ







さてさて、離乳食を始めてからふと上の子はいつ始めたっけ?と考えていて昔のブログをみてみると。。







な、なんと





5ヶ月8日ポーンポーンポーン







全く同じ月齢でしたポーン!!








のらのすけは、もっとゆっくりだと思っていたからなかなかびっくりしました!







さすが兄弟ですね真顔キラキラ







もうのらのすけの時の離乳食、どうやって進めたかは綺麗さっぱり忘れましたので。。






これから、また調べながらゆるく頑張りたいと思いますグー気づき






ひとまず、1ヶ月は一回食でも良さそうなので少し気持ちが楽になりました不安キラキラ






とはいえ、食べっぷりが良いから2回食もすぐ来そうだけど。。おいで滝汗







流れに任せてやってこっと昇天







そうそう、やっと5ヶ月フォトを取りました真顔






この月齢フォトも毎月同じ日に撮れてないけど、気にならなくなったなぁ昇天







2人目にして、自分にゆるく子育てが出来るようになってきた気がします昇天気づき







今月も可愛く撮れましたにっこりラブラブラブラブラブラブ