産後って、妊娠中に起こっていた体の中の素晴らしい変化が終わってからの皺寄せが凄くないですか滝汗?











産後3ヶ月経って、もう本当に凄いのが






物忘れ真顔






これって、マミーズブレインって言うやつですよね驚き







産後の痛みとかを忘れる働きがあるとか言うみたいですが。。






そりゃそうですよね







あの痛みがいつまでも鮮明に残ってたら、誰もまた産みたいと思えないおいで笑い泣き









良く出来てますよね滝汗キラキラ









それにしてもこのボケっぷりは、いつか大惨事になるんじゃないかと思うくらい酷いんですよおいで滝汗









先日、車のトランクいつもいっぱいなのにスペースがあって何か忘れてる滝汗?









あれ?

ベビーカー持って来たはずなのに滝汗







どこかに忘れて来た滝汗?アセアセ







パニックになって隣のママ友に話すと。。








ノラさーん、大丈夫ですよーひらめき


ポニョちゃん、そこでベビーカーに乗ってますから指差し






あっ驚き







というわけで、全然ありましたおいで笑い泣き







という話をエステの人に話してる側から、





受付で、

次の予約は来月ですね!お待ちしております〜



から



はい、7月よろしくお願いします真顔






ノラさん、来月はまだ3月ですよ泣き笑い

いきなりぶっ飛び過ぎですと大爆笑おいで泣き笑い









もう、何も考えて話してない自分にびっくりおいで笑い泣き









さらにさらに









今日、親子のアクティビティーがあったんですよね。







そこではいつも、色んなママさんがポニョを抱っこしてくれるんですおやすみ






いつも見る度に抱っこしてる人が変わってて、時々どこにいるか把握するのが大変な時もおいで滝汗キラキラ







でも、みんな赤ちゃん抱っこしたいみたいで助かりますお願いキラキラ







そして今日、バタバタしてる中でふとポニョはどこかなと隣のママ友さんと探してたんです凝視凝視







すると。。







どこに居たと思いますか凝視?










自分で授乳中でした笑い泣き笑








もうおかしすぎて笑いましたよね〜笑い泣き笑







本当に酷い産後のボケっぷりでした拍手







とにかく、事故など起こさないようにそれだけは気をつけたいと思います!!!!








長男がこの人形のこと

ポニョって呼んで遊んでました笑