気づけば娘が3ヶ月になっていましたニコニコ気づき





生まれてふにゃふにゃしていたポニョにっこりラブラブ





ここ2週間くらいから首が座ってきていて、今ではほぼ座っています!!





そういえば、3週間くらい前からポニョの鼻が詰まっていてしばらくそれが続いたんですが

やっと治ったみたいですアセアセ






熱とか他の症状は特になかったので良かったアセアセ







授乳については、混合で行こうかと思いましたが結局完母で頑張っていますグー




おかげで完母は家計にも優しいですよね泣き笑い





夜は4時間開くことが増えてきて、調子がいいと夜中12時と朝方4時の2回で済むのでこれが続くといいなぁ不安お願い





昼間は、のらのすけとポニョと3人でお出かけしている時はほぼ寝てくれているのでのらのすけと遊んであげれるから助かってますお願いキラキラ






家に帰ると起きてることは多いけど、基本本当に手のかからない子です不安キラキラキラキラキラキラ






そして、良く笑うんですよね泣き笑いラブラブラブラブラブラブ






声を出して喜んでくれるので遊びがいもあるしこちらも張り切っちゃいますよね泣き笑いキラキラ






もう可愛くて可愛くて。。





みんなのアイドルですピンクハート






しかしこの3ヶ月、オムツ変えておっぱいあげて寝かしての繰り返しであっという間に過ぎ去りました不安当たり前のことですが。。笑






もう可愛いしかなくて書くことが見当たらないなと思ったけどありました!!







もうすぐ寝返り出来そうです!!







ちなみにのらのすけは、2ヶ月半くらいで逆寝返りをしてたみたいですポーン







夜寝る時、生まれて2週間くらいからおくるみの代わりにスワドルミーを使ってるんですけど。。






寝返りしそうなので、手をフリーにしとく時期ですよねあんぐり





なのでまず片腕だけ出すところから始めて、2日前に両手出したまま寝れるようになりましたグッ






とにかく寝返っても安全な様に、うつ伏せの練習を続けないとグー気づき






これからもスクスク元気に育ってねニコニコキラキラ






両腕出して眠れるようになったねニコニコ