クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル





またまた久しぶりのブログですにっこり





うちにもサンタさん、来てくれましたトナカイトナカイサンタ






最近なかなか言うことを聞いてくれなくて、お友達にも乱暴してしまうのらのすけなのでサンタさん来るからヒヤヒヤでしたおいで滝汗アセアセ






うちのツリーは、のらのすけの手の届かないところに可愛いサイズで置いてありますクリスマスツリー









その下に色んな方から貰ったプレゼント達がどんどん溜まっていって、クリスマスの日に全部オープンしますプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント





置ききれなくて山積みね驚きプレゼント

ツリーが埋もれてます笑








さて、クリスマスの朝は起きたらまずはサンタさんからのプレゼントチェックですよね真顔プレゼント







おや?

サンタさんへのミルクとクッキーが減ってる!!気づき




と言うことはサンタさん来てくれたねサンタキラキラ










そんなことはお構いなしののらのすけほんわか







サンタさんが残したクッキー食べてましたおいで笑い泣き








仕方なくプレゼントに誘導するも興味なし。。





更に仕方なく少し包みを破ってチラ見できるようにすると。。







おっ、食いついた真顔気づき









すると。。










わおー目がハート







って言いながら開けたサンタさんからのプレゼントは、これでしたプレゼント








ガオー🦖恐竜プレゼント




ガオーって言いながら、ずっと遊んでます目がハート






ロスドレスに行った時にこの恐竜でずっと遊んでいたのでこれにしたけど、とっても気に入ってみたいで良かった〜ニコニコキラキラ





ポニョには、ディズニーのファーストクリスマスの絵本にしましたハート






ポニョも2歳になった時には、沢山プレゼント用意するからね上差しハート









そして、この他にも私達からと義両親、私の父、職場の人、近所の人、義両親の友達、私の友達とみんながプレゼントをくれるので開けるだけでもすごい時間かかるんです不安キラキラ








そして、ラッピングのゴミが半端ない量気づき






まあ、とにかく今年も沢山のプレゼントをいただきましたひらめきキラキラ







夫からのプレゼントは、この前のブラックフライデーで買ったライムライトって言うシミ取りレーザーの五回コース$900でしたハート





でも、金額がデカいのでありとあらゆるイベントのプレゼントと一緒でいいからと言うことでお金払いました真顔気づき






でも、ちゃんと別でプレゼントを用意してくれて優しいなと久しぶりにポジティブな感情になれましたハートそういう時以外は。。ねぇ真顔








そして、義両親が作ってくれたプライムリブやらのクリスマス恒例のご馳走をいただきましたお願い

あっ、義両親とは最近なんとかうまくやってます笑






兎にも角にも、今年のクリスマスは今までで1番充実していて幸せなクリスマスでしたニコニコキラキラ






それもこれも、子供達がいて子供達の笑顔がみられるからですねピンクハートピンクハートピンクハート






来年は、のらのすけがもっと分かるようになってるから益々楽しくなりそうですニコニコ気づき








義両親とプレゼント開けてますプレゼント


ちなみに義両親へのプレゼントは、義母にはYETIのボトルとネイルのギフトカードプレゼント



義父には、Echo show 5プレゼント