久しぶりのブログです!







記録用に重い腰を上げてのブログですグーキラキラ








のらのすけ2歳3ヶ月、ポニョが2ヶ月になった日に衝撃的な初めてが起こりました不安気づき








夕方、ドンキーに食材とその日の晩御飯を買いに行ったんです!








美味しそうなお寿司が見当たらなかったため、お刺身コーナーを覗くと美味しそうなハマチとマグロの切り身とサーモンの刺身があったので購入!!








好き嫌いが激しいのらのすけには、唐揚げにしましたにっこり




この唐揚げも食べてくれたらラッキーですにっこり








そして、夜ご飯の準備ができ

いただきますしたらサーモンの刺身を指指してるんですよね驚き







え?!欲しいのこれ?!あんぐり







ピンクのサーモンの刺身ですけど。。








欲しいならどうぞ!絶対食べないけどなって思いながら、お醤油付けてあげたら。。








えっ?!








口に入れましたポーンポーンポーン









口に入れただけでもビックリなのに、なんだかんだ半分は飲み込んでましたポーン気づき









本当は、生物は3歳くらいからかなぁって思っていたんですけど。。








その時は突然来るもんですね真顔






刺身デビューしてしまいましたおいで真顔






あぁ、日本のお刺身が食べたい不安キラキラ
















次回の日本は、一緒に美味しいお寿司が食べれるかなひらめきハート








お友達のコンドのロビーで🌲