産後から1ヶ月半ひらめき気づき




タイトル通り産後、久しぶりのサーフィンに行って来ました波





実に約5ヶ月ぶりくらいですかねひらめき






久しぶり過ぎて準備の仕方から忘れていて、海についてリーシュコード忘れたことに気がつきました不安アセアセ






ここまで来て入らないという選択肢はなかったし、幸いにも波が小さかったのでノーリーシュでゴーグー






結果から言うと。。






久しぶりサーフィンは、すっごく気持ちよかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ







筋肉も落ちていて、波に乗って立つ時のカッコ悪さったら笑っちゃうくらいの自分が居ました泣き笑い


でも、人間1人産み落としたんですもん、仕方ないですよね泣き笑い







私のタイムリミットは、車に乗り込んだところから行き帰り含めてせいぜい2時間かなと気づき





多分海に入っていた時間は1時間も経ってなかったけど、ポニョも心配だし波に何本か乗れたし満足したところであがりましたびっくりマーク





週末二日間行ったけど、やっぱりサーフィンは気持ちいいし大好きですハート






シミできるのはイヤですが泣き笑い






そうそう、もちろんビキニなんて着れるはずもなく

ワンピース一択でした豚キラキラ






ここから話は変わって体重の話です泣き笑い





 


今回10キロも増えた体重は、これでもかってくらい落ちなくて不安






それでも、産後1ヶ月検診後から運動を始めて2週間でほんの少しだけ体のラインはマシにはなったんですおいで笑い泣き



 


でもまだまだ、8キロも残ってます無気力







目指せビキニグー炎







しかーし、完母でも運動しても、朝ごはん抜いてもなかなか減らない体重みてると

40過ぎると代謝ってここまで落ちるんだなとしみじみ感じました不安






果たして、産前前の体重に戻れるのか。。








せめてこれくらいには戻りたい泣き笑い