生後22日、3週間検診に行って来ましたおやすみ





先生は、のらのすけと同じ先生なので慣れているので無駄に緊張せず安心ですにっこり気づき






最近、のらのすけの2歳検診できてお会いしたばかりですが新生児だからこそか特に泣もしないし動かないから全てがスムーズです滝汗キラキラ






のらのすけの時とは大違いですおいで滝汗キラキラ






ポニョが大きくなってもこうだといいんですが真顔






体重は、3.34kgで500gほど増えてくれてましたびっくりマーク





それもそのはず、ポニョのお顔はまん丸してきていて二重アゴのプクプクのお顔にはなってますおやすみラブラブ





私も特に心配事はなかったのですが、案の定全て問題ないそうで安心ですびっくりマーク






あっ、一つだけありましたびっくりマーク





うんぴする時に頑張って踏ん張っても出ない時が多々あるので綿棒浣腸してるんです。

その頻度は、制限あるのか聞いたんですが別に問題なくやっていていいみたいで安心ですキラキラ








そうそう、ポニョの体重なんですがのらのすけが生まれた時に近い体重なんです気づき






のらのすけ、生まれた時すでにこんな大きかったのか滝汗アセアセ





さらには、器具で引っ張り出して。。

そりゃお股ビリビリなわけですよねって震えました不安アセアセ






ポニョ、いいサイズで生まれて来てくれてありがとう泣き笑いキラキラ











最近こういう感じの服買ったんですけど、可愛い〜不安ラブラブ




女の子の服って、ホント可愛い不安ラブラブ