妊娠38週になりました!!




私は39週で計画出産なので、出産まで残り1週間気づき





実感がまだ湧かないけど、それなりにドキドキしてきました不安むしろ恐怖の方が大きいです







体調は、胃痛も治って今のところ元気に過ごしてますグー






昨日なんてのらのすけを追いかけて走ってて、他のママさん達がびっくりするくらい動けてますおいで真顔






息子が危険だったら、もう走るしかないですよね笑い泣き






そんなこんなで、今のところ何の音沙汰もないけど入院前にいきなり陣痛きたりするんですかね滝汗気づき






それが1番怖いですけど。。







ところで経産婦さんで2人目促進剤で産んだ方いますか??






出産時間は人それぞれとはわかってはいるんですが。。






夫が夜中はのらのすけのお世話で付き添いができないので、なるべく明るいうちに生まれてくれて立ち会いできたらなと考えてまして笑い泣きアセアセ






入院が朝の9時か夜のどちらかを選ぶのにめちゃくちゃ悩んでますネガティブ






もうこの際ジャンケンで決めようとか言い出しててるくらいなんですよねおいで滝汗






もしよろしければ、体験談教えて下さいお願い







そういえば最近の睡眠は、夜中目が覚めてしばらく起きてることはあるんですが前よりマシになってきてスリープエイドも飲まずにいられてますグッキラキラ







今のうちに寝とかないとですよね真顔







そんな私の隣で寝ているのらのすけは、何か悟っているのかママが居ないって気付くと探して大泣きで。。





タイミング見計らわないと大変なことになりますタラー





入院したら3日は会えなさそう。。

のらのすけのことが心配で心配で。。






そして、私ものらのすけに会えないのが本当に寂しいです笑い泣き







体調は落ち着いてるけど、メンタルボロボロですねもやもや






とにかく残り一週間、この大きなお腹をエンジョイしますグーラブラブ






36週のお腹ですキラキラ