久しぶりのブログになってしまいましたが、生きてますウインク




のらのすけのお世話に加えて、新しい職場になりまして週二しか出てないけど私の仕事の幅があまりにも広過ぎて頭が常にフル回転で動いてますチーンうずまき




でも、こんな大きいお腹でも雇って頼りにしてくれるので頑張ってるんですがなんせお腹が重い。。真顔アセアセ




それでも仕事でも体使うことあるんですが、それに加えのらのすけを走って追いかけて抱っこしてってやってるけど大変ですおいで笑い泣き





そして、そうこうしてる間に妊娠30週ポーンアセアセ





後67日で産まれますってアプリに出てたけど、今回は39週で出産予定なので後2ヶ月で出てくるなんて。。





体も気待ちも追いついてませーん笑い泣き





そんな忙しい中、ベイビーシャワーもやることにしましたおいで笑い泣きキラキラ





これが最初で最後のベイビーシャワーになるので、記念になるように頑張りますグー真顔

招待状を無料のサイトで作って送って、準備するのは結構大変だけどお友達も手伝ってくれので何とかなりそうです気づき




このことは後でブログに書いてくので良かったら読んでくださいウインクキラキラ





そうそう、今まで浮腫み知らずだった私ですがここにきて左足の血が通ってない感じがあって浮腫そうだなって怯えてる今日この頃です。。





どんなにマッサージしたって、子宮からの圧迫だったら無駄だなと諦めてます笑い泣き





泳いだほうが良さそうだなと勝手に思ってるので、マッサージより時間を見つけて海にでもジャバンと飛び込んでこようと思ってますおいで真顔





泳ぐことが浮腫みに効いたらご報告します真顔キラキラ





便秘によってお腹が激痛になったりとマイナートラブルはあるけど、おかげさまでまだまだ軽快に動いているので引き続き体に気をつけて過ごしたいと思います真顔キラキラ





ちなみにのらのすけは最近自ら頭をぶつけたりフリをしたりイタイイタイと気を引いてくるんですけど、これどうしたらいいんですかね笑い泣き




子育てって、ホント難しいです笑い泣き気づき







公園タイムルンルン



今回の妊娠は、もうマタニティ用の服を買いたくなくて普通の服着てますがお腹隠れないのでこの際出してます真顔気づき




1人目の時はマタニティ服も買って楽しんだけど。。こんなに適当になるもんなんですねおいで笑い泣き





ポジティブに言うと。。







言葉が見つかりませんでしたおいで笑い泣き笑






読んでいただきありがとうございますお願い