昨日は、お友達とホノルル動物園に行ってランチに行って楽しい時間を過ごしたのらのすけキラキラ




動物園でバナナやらお菓子やら食べたせいか、ランチはあまり食べませんでした気づき





移動も多かったこともあって、車の中とベビーカーの中で1時間近くお昼寝をした後近所のお兄ちゃんに遊んでもらいましたニコニコルンルン





とっても面倒見が良くて、のらのすけも大好きなお兄さんは私にとってもありがたい存在びっくりマーク




その子が遊んでくれると私は本当に危ない時だけ出動して、後は座ってますおいでデレデレ






ありがたや〜お願いキラキラ






そして、夕方から夫のお友達に顔を出す用もあったのでおでかけ。





その後食事に行く前から、なんだかいつもと様子が違う感じがしたんですよねアセアセ






だから、今日のご飯はテイクアウトがいいと思うって夫に言ったんですが。。






動画があれば大丈夫でしょって真顔






そういうんじゃないんだけどと思いながら、この頭でっかちに説明するのも大変なので様子を見ることに。。





とりあえずレストランに行きました。







すると案の定、ぐずって私がいないと泣くのでサラダバーにも行けません驚き





大好きなポテトもフルーツも食べないのらのすけアセアセ





やっぱりおかしい。。アセアセ





これいつもと違う真顔





と夫に言っても、疲れてるんだねと。。






いや、だからそういんじゃないんだって。






家に着いて車から抱っこでおろすと、熱い驚きアセアセ






やっぱり熱が出てました笑い泣きアセアセ






これは、母の勘ですよね笑い泣きアセアセ






みなさんも絶対あるんじゃないかと思うですが、なんとなく違うって感じる時がきっとあるんじゃないかなって。。






私とのらのすけは一緒に寝てるし、心配だしでなかなか眠れなくて。。





のらのすけも辛いみたいで夜中に起きて私にくっついてくるから、仮眠を取りつつ看病でしたネガティブアセアセ






おかげさまで熱は夜も今も38℃ちょっとまでしか上がってないので、タイレノールはまだスタンバイ状態で使ってません。






午前中も辛いみたいで、ビービー泣いてて可哀想なのらのすけ笑い泣きアセアセ






午後から仕事なので、心苦しいのですが休みの夫に任せて仕事してきます笑い泣き






早く治りますように。。お願い






寝不足でも、お腹の赤ちゃんは元気に動いてくれてるのが救いです笑い泣きキラキラ





私も体調管理気をつけないとびっくりマーク







これで動物園を回りましたニコニコ




お友達のなんですが

この2人の利用のベビーカー、向かい合って座れてとっても楽しそうでしたニコニコニコニコ