今日は、妊婦健診でしたにっこり





まずは、妊娠糖尿病の血液検査のためにラボに行って甘〜いジュースを飲んで1時間待つ間に検診して、またラボに戻って血液検査というバタバタした感じです真顔





前回の妊娠でやった時は、この甘〜いジュースを飲むのが辛かったんですよね滝汗アセアセ




でも今回の妊娠では、甘いものが好きなので楽勝に飲めましたおいでデレデレ




そして、チェックインをしていつもこ助産師さんに会いましたニコニコ





会った瞬間から、いつも通りめちゃくちゃテンション高くて私も元気になりますウインク上矢印





いつも、見た目も褒め称えてくれるんですが今回は17歳に見えるわよ〜なんて冗談飛ばしてきましたおいで滝汗笑





さすが、アメリカ!!


10代には100%見られないけどアジア人は見た目が若いから、いつも年齢にはびっくりされますおいで滝汗





そんなびっくりされても、もう嬉しくもないですよねーはっはっはっ〜笑い泣き笑






話は戻って、気になることを聞かれたので、睡眠不足について相談。。




ここ最近お世話になり続けているスリープエイド(睡眠導入剤?)これないと夜通し寝れないので毎日飲んでるんですよね笑い泣き





これ毎日飲んでる状況だから、大丈夫かなと。。





すると、それは問題ないし大丈夫だよと言ってもらえたのでひとまず安心ですウインクキラキラ






今回も超健康と太鼓判を押されて、T-dapのワクチン受けて血液検査して帰りましたウインク






ただ、このワクチン受けるのにめちゃくちゃ準備の手際悪くて40分くらい待たされて。。


イラっとしてしまいました笑い泣き





よくないですよねぇ笑い泣き





何はともあれ、血液検査の結果も問題なかったし今のところ大丈夫そうですお願いキラキラ





体重は、約7.5キロと着々と増えてます笑い泣き





ホント、息吸うだけで増えますよね〜おいで滝汗





とりあえず、10キロないで収めたいところですグー真顔





最近、仕事中義両親に預けるとテレビ漬けなので今日は動物園に行ってきまーすウインクやしの木キラキラ






ライチの木の木陰が涼しい〜