何気ない1日の記録ですにっこり





今日も朝方雨が降ったみたいで、朝起きると気持ちのいい青空が見えていたけど道路が濡れていましたにっこり晴れあめ虹







公園もきっと濡れてるかなと思って、そうだお出掛けしよう上差しキラキラ






ホノルル動物園も考えましたが、雨上がりを考えるとやっぱりやめとこうと思い久しぶりのワイキキアクアリウムへ行ってきましたウインクうお座






平日の午前中ということもあり、アクアリウムの目の前のカピオラニパークのコインパーキング止めることができて良かった〜デレデレ





ベビーカーも一応持ってきたけど、歩きたいってなった時に絶対邪魔になると予想して歩いていきましたびっくりマーク






吉と出るか凶とでるか。。






通常は、$12うお座

ハワイ在住者割引で$8で、3歳以下は無料でした上差し





中に入ると珍しい雰囲気に興奮しているのらのすけニコニコ






前回より、はるかに興味を示しながら水槽に魅入っていてこれだけでも来た甲斐がありますデレデレキラキラ





とにかく、あちこち歩き回るのでベビーカー持って来なくて良かったですおいで笑い泣きキラキラ





混んでる中走って消えそうになるので、お手手繋いでってやりながら噛まれましたが。。滝汗






さほど大きい施設じゃないので、中を2周して庭みたいなところで遊んで1時間で終了〜真顔キラキラ





刺激を受けた様子で、しっかり疲れてくれてました真顔キラキラ






おかげで機嫌が悪いのらのすけが2度ほど登場して、ぎゃーっと床に転がってましたおいで滝汗






はぁ。。しんどいなと思いながらお菓子を見せながら乗り切りました笑い泣き






その後は、アサイボールをいっしょに食べたけど顔も服も悲惨なほどアサイ色に染まってましたおいで滝汗





でも、2人で美味しく食べれたので気にしなーいおいでデレデレ






お昼には家に帰りました!!






その間アンパンも食べてたからてっきり昼ごはん食べないかと思ったら、ハイチェアによじ登って座ってたのでお昼を出したら食べてたのでびっくりポーン







全部は食べなかったけど良く食べてくれるのは何よりですねウインクキラキラ





疲れてるし、スムーズに行くかと思われた昼寝は。。





添い寝しながら30分粘って無理矢理寝かしつけましたチーン






私、相変わらず妊娠中は不眠症で昨夜も一時半に目が覚めて朝方まで寝れなかったんですよねチーン





ゆっくり寝てくれるかと思いきや、1時間でギャン泣きで起きてしばらく泣き叫んでから、また寝てくれましたネガティブ





今夜はぐっすり眠れるといいなぁお願い








日本で買ったレギンスが生地も薄くて、履かせやすくて気に入ってますびっくりマーク


後5枚くらい買ってくれば良かった笑い泣きキラキラ