只今、ワイキキにてステイケーション中ですやしの木







出来れば日本に行ったり、他の島に行ったりもしたかったけど節約ですおいで真顔







ただでさえ、めちゃくちゃ物価の高いハワイでの生活は本当にお金がかかります笑い泣き








これから家族も増えるし、ステイケーションにて旅行気分を味ってるんですがなかなか楽しいですデレデレルンルン








普通に行ける距離のワイキキって近いし、混んでるしなかなか行く機会がなくて驚き









でも、こうやってワイキキのホテルに泊まって動いてみると普段の景色とは違う雰囲気で観光客に混ざって気分がワクワクしちゃいますおいでデレデレ








昨日は歩きながらフラショーを覗いてみたり、生バンドが至る所で演奏していて本当に賑やかな夜のワイキキでした星空ルンルン 









昼間はワイキキビーチでサーフィンしたり、ビーチで遊んだりしてるんですがビーチは久しぶりに会う知り合いだらけで居心地がいいです気づき







のらのすけもすでに真っ黒に日焼けをして、ステイケーションを楽しんでるようで良かったニコニコ






私のお腹も結構出てきたんですが、まだサーフィンできてます真顔キラキラ






でも、サーフィンしてビーチではのらのすけを抱っこしながら砂の上をひたすら歩いたり追いかけたりしてるとさすがにお腹が張ってきます滝汗アセアセ






しかも、夜は安定の眠れない病で睡眠不足なんです滝汗





ジッとしてるよりは良さそうだけど、ほどほどに休憩しながらやってます滝汗キラキラ










いやぁ、それにしても食費代ってかかりますよね笑い泣き





朝からコーヒーとベーグルサンドを食べて、1人$23してます滝汗気づき






これ日本円にしたらいくらと思って、久しぶりに為替をチェックしたら。。ポーン







1ドル🟰144円だから、この朝食は3,300円ですか滝汗気づき







そりゃ、まだまだ日本からの観光客はもどりきらないですよねなんて思いながら食事代の高さに驚きながらも平常心を保って楽しむようにしてますおいで笑い泣きルンルン







まだ数日ありますが、引き続き楽しみたいと思いますデレデレびっくりマーク









読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ










ブルーベリーとラズベリーに夢中