1歳9ヶ月ののらのすけ、公園でも元気いっぱい動きまわっています滝汗キラキラ





四方八方に走ってくれるし道路にも飛び出しそうだしで、妊娠6ヶ月の私常に全速力で追いかけています真顔気づき





というわけで、日本で買ってきた歩くとキュッキュッと鳴る靴が大活躍なんです!!






この音で彼が今どこにいるかわかるんですね〜おいでデレデレ




初めは、結構耳障りだなぁなんて正直思った時もありまして滝汗




でも、それよりもどこに居るのかの方が大事になってきたらこの音がありがたいのやらなんのやらお願い気づき




でも、裸足好きな息子が靴脱ぎたいとなったらもちろん音はないので目が離せなくって気が抜けません笑い泣き





それが昨日も起こりまして。。

お友達とジャングルジム?に登ってたんですけど、のらのすけの姿だけ見えなくて滝汗気づき





えって?!って焦ってたらママ友が

のらのすけ君あそこにいますよびっくりマーク





??アセアセ







緑の格子のとこに立っていました滝汗アセアセ






良かったぁアセアセ






迷彩柄のTシャツを着てたから、全然目立たなくて。。さすがカモフラージュ柄滝汗





お出掛けする時は、着せないと心に決めましたびっくりマーク





色や柄は、どこに居るのかすぐわかるくらい派手なのでもいいですね滝汗気づき







車好きだし、このくらい派手なら見つけやすそうですね笑い泣きキラキラ





このTシャツです気づき



読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ