うちは夫親と同居してまして、二世帯のような感じの入り口は別の階で生活しています真顔




用事があるときや、息子を預けるときはメインフロアーの義両親の階へ行きます上差し





メインフロアーなので、部屋数もあるしリビングキッチンも広くて遊ぶにはいいとは思うんですが。。






一時帰国に行く前あたりから、義両親の家へ連れて行くとドアを指差して私の手を引っ張って出て行こうとします滝汗





一時帰国から帰ってからは、ドアに近づくだけでも嫌がるように。。滝汗





更に、義母の顔を見るだけでぎゃーっと叫んでます滝汗気づき





えっ?嫌いなの?滝汗





義父に対しては、ここまでならないんですが。。




私も苦手な時期もあったりしたので、これにはちょっと笑っちゃいました爆笑




もちろん心の中ですが真顔笑





というかなぜ?真顔




のらのすけのことは、もちろん大好き過ぎるくらい愛してるし可愛がってくれてるんですが。。

もしかしてそれが鬱陶しいのか滝汗?




まあ、確かにあった瞬間からハイテンションで来られると足も止まりますけど。。






私も同じ場所にいて遊んでると安心するのか、普通にその場にいられるんですがそれでもつねりに行ったりするんですよね滝汗アセアセ





流石にそれはやばいなと思うし、預けるのに預けづらいからちょっと困るなと笑っていられなくなってきましたおいで滝汗






今日は、義両親の友達が来てて会わせたいから連れてきてくれないかと言われてご挨拶行ったんですよね気づき




やっぱり部屋にも入りたくない、ハイタッチをしてギリギリご挨拶はできたけどものの3分であっち〜っとドアを指差して泣いてましたおいで笑い泣き





年寄りが嫌いなの?




それともこういう時期なのかなもやもや




これ、そのうち治りますよね?滝汗





下の子も生まれたら一層困るな笑い泣き






どうしましょう滝汗






ビーチを駆け回ってましたキラキラ


日曜日にワイマナロビーチへ行ってきましたが、とっても楽しかったみたいで海へ入ったりビーチを駆け回ってましたニコニコアセアセ




ビーチに紫色のクラゲが打ち上がってたので、ヒヤヒヤアセアセ

綺麗なビーチでも、クラゲが出てたりするのでハワイに来た際には気をつけてくださいね!!




のらのすけの着ているラッシュガード、色も柄も気に入ってますブルーハート





本当は、こんな風に帽子も被って欲しいけど嫌がって捨てられるんですよねおいで笑い泣き




でも、このセットお得ですね気づき





これからハワイもどんどん日差しが強くなるし帽子慣れてもらわないと真顔気づき




読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ