1ヶ月ってあっという間ですね笑い泣き




しかも帰る日を1日間違えていたのを、帰る日の3日前に気付きまして滝汗アセアセ





1日短くなるって、焦りますね滝汗気づき






もう、間違えた日にちを思い込んでた自分にびっくりですよね滝汗






帰る前日は、産婦人科の予約がありまして待ってるんですが。。





私の場合検査をハワイでやってるので確認事項にあちらもこちらもガヤガヤと動いているようで、かなりの人数の方が私の前に呼ばれてずーっと待ってやっと終わりました無気力





というわけで帰る前日までのらのすけは、一時保育に行ってもらいましたウインクキラキラ





せっかくなので、お友達と元気に遊んでもらい疲れてると思いきや帰ってからも公園に行くほど元気でしたおいで笑い泣き






妊娠5ヶ月ですが、全力疾走でのらのすけを追いかけてますグー滝汗






今度こそ疲れてるし夜はぐっすりかと思ったんですが、夜中に目を覚ましてからなかなか寝付けなかったみたいでずっと私に乗ったり張り付いてたおかげで私も寝不足ですチーンアセアセ





のらのすけなりに日本最後の夜は何か感じることがあったんですかねおねだり気づき





というわけで、朝は7時半までぐっすり寝てました!!




さてさて、1ヶ月振りにハワイに戻りますがどうなることやら。。





まずは、ワンオペ飛行機頑張りますグーチーンキラキラ






やっと攻略できたブランコにっこり



今まで興味はあったけど、なかなか乗れなかったブランコですがついに座れるようになりました拍手デレデレ




上手に体幹使って座ってます気づき