妊娠9週3日になりました




最近の様子は、常に気持ち悪さが残っててご飯も食べたいものがなくて食欲ないですネガティブ




お腹もなんだかゆるいし、毎晩吐き気があるからか昨日の夜は胃痛が始まりましたネガティブ




そういえばのらのすけ、しばらくうんぴがゆるゆるだったしうつっちゃったかも真顔ガーン








い、いたい。。








そんなんだと、夜もぐっすりは眠れないですよね魂が抜ける




なんだか下っ腹も少し張ってる気もするし、思い切って病院に予約を入れました凝視





とにかく少しでも楽になりたい昇天









というわけで、朝はのらのすけのプリスクールの見学が入っていたので終わってから予約して病院に行ってきましたびっくりマーク








一応色んな検査をして結果待ちだけど、よく吐くから胃酸が出てるのが原因じゃないかとドクターが言っていてツワリ用の薬とビタミン6が処方されました上差し




まあ若干微熱もあったし、もしかして胃腸炎かもと勝手に思ってますがネガティブ









さらには。。






今週にはエコー専門の予約はあるけど、念のためということで。。








エコーで赤ちゃん確認できましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ







おぉー元気に心臓がピコピコびっくりマーク




元気な心音を聞くことができました笑い泣きキラキラ







なんて力強く素晴らしい音なんでしょうキラキラキラキラキラキラ







一気に元気になりましたニコニコ





小さい手足が動いているのも見えたし、可愛い〜笑い泣きラブラブ






赤ちゃんも見れたし、薬も貰えたし病院行ってよかった〜笑い泣きキラキラ






夜は相変わらずゲーゲーしてますが、久しぶりに明るい気分になれてハッピーですデレデレキラキラ






私事の記録なので、エコー写真載せますウインク





ダミーとしてカバー写真は、適当にホールフーズの石鹸載せときましたおいでデレデレ





元気いっぱいのベイビーニコニコ





そうそう、今日は急遽予約したということもあって女の先生ってお願いする余裕がなく珍しく男性ドクターにかかりました上差し





普段、女性にしか対応していただいていないので違和感もあるし嫌だなと思ったんですが。。





部屋の中には、女性のアシスタントが同席して終始ドクターの隣にいて安心しましたにっこり





女性のドクターや助産師さんではないことなので、やはり男性だからなんですね上差し気づき






エコーもお腹の上からではなく、下からだったのですが、最初から紙でお股を全て隠して必要な箇所だけ見るので全体を見られないんですポーン





すごい徹底してますよねびっくりマーク






なので、余計に安心できましたにっこり





確かに、お股全部見る必要ないですしね凝視





さすがアメリカと言ったところでしょうかウインクアメリカ

こういうところは、とてもいいですよねキラキラ








読んでいただきありがとうございますお願い