本日は、ネガティブな内容なのでアレな方はすみません指差し




一歳半の子育て中に妊娠が発覚して、現在7週目に入ったんですがまだエコーでの確認までたどり着いてません笑い泣き




まずはテレフォンアポイントメントからで、それもまだおいで



ちょっと意味がわからない状況に不安だったりしてる真っ最中です真顔




日本だと何週目でエコー撮りますか??




とにかく



最近は、とにかく24時間気持ち悪くてスッキリしませんネガティブ



とくに食べた後はウッってなるんですよね魂が抜ける




というわけで夫がいる時はとにかく横になってるので、心も体もトドみたいになってきました真顔




のらのすけを妊娠中と打って変わって、結構ネガティブな気持ちが渦巻いております真顔






なぜ驚きはてなマーク





正直、怖いんですよね。。




もっと悪阻ひどくなったらどうしよう。。



これからどんどんお腹が大きくなって、動きづらくなってくるのにのらのすけは元気いっぱい遊びたいし動きたい盛り立ち上がる



それについていけない自分を想像するんです。。



満足いくまで遊ばせてあげられないかもしれなかったらかわいそうだなとか、私の体力大丈夫かなとか笑い泣き




もう2度とビキニは着れないなとか←すでにギリギリですが笑




何だか元気でないんですよね真顔





これって妊娠の症状の一つですかはてなマークアセアセ





もっと強くならないとと思ってるけど、なかなか上手くいかないですねネガティブ





まあ、やるしかないんですけどね笑い泣き





心拍確認とかできたら、また変わってくるかなと思いますにっこり




そうそう




ここ最近、ハワイの天気も雨が多くてめちゃくちゃ強風で良くなかったけどやっとハワイらしい天気に戻りましたやしの木キラキラ





そのせいか気分も少しだけ晴れた気がしますにっこり





読んでいただきありがとうございますお願い





窓から見えた青空が

少し気分を上げてくれましたにっこり