コップ飲みの練習をし続けているのらのすけ立ち上がる



1人で持って飲めるところまできました拍手キラキラ



とはいえ、彼の前に置いておくことはまだありません滝汗


置いたら、やらかしますよね〜おいで笑い泣き




なので彼が飲みたい時は自分で手に持ってもらって、私の手はいつでもコップを支えられる位置に待機してますグー真顔




息子の飲んでる物ですが、




基本は水上差し


なるべく水上差し



たまに桃の天然水は、めちゃくちゃ薄めてあげると普段水飲まないけど飲むんですよねおいで笑い泣き



あとは、便秘解消のためにスクイーズボトルですりんご

日本でいう野菜ジュレみたいな位置のもの上差し



といっても野菜ジュレほどたくさんの野菜は入ってませんが笑い泣き




それでも、水分なので便秘の助けには役立ってるから良しとしますグッ




それにしても、体重が増えないんですよね真顔




食べムラも酷いし。。




来月の一歳半検診までに増えるといいんですが。。




日本行ったら野菜ジュレ、沢山買って帰ります真顔キラキラ



読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ




上手に飲めてるね拍手ラブラブ