毎日、仕事と子育てに追われててブログ書く気力がなく寝てしまいますネガティブ




毎朝眠いけど、息子は毎日可愛いですねニコニコラブラブ




最近ルーティンは、朝5時半から6時の間に起きてるんですが私はベッドに居たいので付き合わせてます看板持ち




6時10分に鳥の声とライトがつく設定なので、それまではベッドにいるということは理解してくれてます拍手




その合図でおはようおっぱいほんわかキラキラ





手を合わせてニコニコして待ってるのが可愛いんですよねニコニコラブラブ





というわけでスケジュールが


6:00頃 起床からの授乳

7:30       朝ご飯

8:15       テレビ

9:00        公園

10:00      帰宅

10:30      昼寝

ここで私はお仕事に行きますパー

ここから義両親にバトンタッチ

12:00〜12:30  起きる

1:30        昼食

5:00      私帰宅

6:00  夜ご飯

7:00       お風呂

7:30       就寝




こんな感じで、おやつは書いてないけど2回挟んでますジンジャーブレッドマンペロペロキャンディー





うんぴはだいたい1日2回に定着してきてます拍手


便秘症だったから、これは意識して水分取ってもらうようにしてます真顔





まあ、この通りにいかないことも多々ありますけどね笑い泣き





夜は、夜間断乳してから朝方までは寝てくれる日が増えました笑い泣きキラキラ

夜間断乳頑張って良かったです真顔





ちなみに今月の目標はお昼の時間を変えて、お昼寝時の添い乳卒業です真顔キラキラ





お昼寝もそれがあるから寝かしつけてから仕事に行ってるけど。。





昼寝が早過ぎて、夕方疲れ過ぎてグズグズなんですわねネガティブ





なので、ちょうどいい時間でお昼食べてからお昼寝してもらえるようにしたいと思いますグー真顔





読んでいただきありがとうございますお願い



コップ飲み上達中です拍手キラキラ