前回は、ワンオペ飛行機への
準備とトレーニングを
記録しました飛行機



今回は、予約について飛行機



使用したのは


ハワイアン航空ハイビスカス



私は成田空港を利用するので

エアラインが限られるんですよね指差し



最初は、子連れに優しいと

聞いていたので日系を

予約しようとしたけど。。



電話が全く繋がらないし

値段もお高めだったので

ハワイアンにしましたハイビスカス



バシネットの利用を

してみたかったので

調べてから次の手順で予約指差し



  1. オンラインで席の予約
  2. バシネットが利用できる席は、エキストラコンフォートの14列目なので席を購入
  3. ハワイアン航空に電話をして、バシネットの予約
予約する時に
席の空き状況が見れますが
ガラガラでした滝汗キラキラ


私的には、周りにご迷惑を
おかけしちゃうと思うので
大歓迎ニコニコ


次にエキストラコンフォートシートは
$140しましたが
ワンオペで背に腹はかえられないので
もちろん購入グー真顔



そして、いよいよバシネットの

予約の電話をすると。。


オペレーターと話せるまでの

待ち時間は、およそ45分です



と音声が流れて待つこと45分


やっとオペレーターと話せました泣き笑いキラキラ



私の英語のアクセントも

クセが強いですが


あちらもインド系で

かなり強め滝汗



聞き取りがめちゃくちゃ大変で

何度も聞き直して伝え間違えと

聞き間違えがないように

必死でしたおいで笑い泣き



無事にバシネットの予約も

できました拍手


あと、わたしが使ってるのは

ベビーカーにカーシートを乗せて

使うことができるタイプですが

両方共、登場口まで使えて

預けられるということで

良かった〜泣き笑いキラキラ




続く。。




空港がキレイになってました指差し