息子は、生まれた日から
毎日おくるみに
包まれていますにやりブルーハーツ


3週間過ぎた辺りから
昼間はオムツだけという日も
多々ありますブルーハート


いや

ほぼ毎日ですねおいでウインク



そして、基本的に夜はおくるみで
息子を包むのは入院中から
夫の仕事となっているようですひらめき電球


しかし、息子も日々成長していて
動きも力強くなってきた為
せっかく包んでも
すぐに緩んでしまったり
ぐちゃぐちゃになり
すぐにやり直しとなります笑い泣き



そんな中、
息子の体もしっかりしてきたので


ずっと気になっていた

スワドルミーキラキラ


ついに購入してみましたひらめき電球キラキラ



そして、いざ使ってみると。。



えっ?!

めちゃくちゃ簡単ポーンキラキラ



いったい今までの苦労は
何だったのでしょうか笑い泣き



と思うくらい簡単でしたおいで笑い泣き



包むのもスーパー簡単キラキラ
そして、崩れないブルーハーツ


仕事が簡単になった分
夜の睡眠時間が少し増えました拍手


夫は大感動笑い泣きキラキラ


何でもっと早く使わなかったんだと
後悔するくらいです笑



スワドルミー
超おすすめです真顔キラキラ