予定日まで後1日です!!


昨日から前駆陣痛なのか胎動の痛みなのか
よくわからない痛みと戦ってると
ブログに書きましたひらめき電球

ダウンダウンダウン


どうやら前駆陣痛で間違いないみたいですおいで笑い泣き



そして、今日の朝織物シートに
薄い茶色いのが付いてたけど
おしるしっぽいですよねアセアセ



この前駆陣痛
時間はバラバラながらも
昨日から頻度が半端なく多いんです笑い泣き


おかげで昨夜は痛みに耐えていて
ほとんど眠れませんでしたもやもや


今日になっても不規則だけど
多い時で1時間に7、8回とか
痛くなるんです笑い泣き


前駆陣痛ってそんな感じですか!?アセアセ


病院に一応電話したけど、
破水、鮮血もないので家で様子を
みることになりました!!


どうせ病院にいても
痛みと戦うのは変わりないので家
でゆっくりしながらの方が
リラックスできますしねおいでニコ



しかし、いたいギザギザもやもや
長い時間ではないけど、かなり痛いアセアセ



痛いので深呼吸するので精一杯で
体には力が入るせいで体が痛いし
すでにクタクタですチーンガーン



なので、痛みと痛みの合間をぬって
寝て体力を温存してるとこです真顔zzz


これで陣痛じゃないって
本陣痛
私どうなっちゃうんでしょうか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今の支えは、夫が常に近くにいて
陣痛アプリ管理したり、病院に電話したり
食事の世話から頑張ってやってくれてることです笑い泣きキラキラ



夫よ、ありがとう。。
本当に感謝ですお願い



このまま陣痛に入れば
予定日通りに我が子に
会えそうですにやりブルーハーツ



もう出てきていいよ〜おいで笑い泣きラブラブ




続きます。。