妊娠27週になりました照れ
妊娠7ヶ月も後1週間



来週から8ヶ月なんて

はやっびっくり音譜


 


時間が経つのはあっという間ですね笑い泣きおいで





そんなこんなでお腹が
どんどん大きくなっています‼️




よく、
男の子だと前にお腹が出る
というけどそうなのかなぁ!?




ちなみに私のお腹は
見事に前に出ています♂ウインク





なので、前から見ると目立たないみたいニコ






特にビキニを着ていると
前から見ても更に目立たないことが
判明しました笑




むしろ服着てる方が分かるかもデレデレ




週末、ビーチで知り合いに会った時も
もちろん水着を着ていて

しばらく話してても
妊娠に気付かれませんでした




会話が落ち着いたところで
横向いてお腹を見せてご報告グーラブラブ





 んっ!?!?!?!?びっくり



一瞬驚き過ぎて時が止まってた様で

やっと気づいてくれましたおいで笑い泣き





夫婦共に昔から知っている方で、
とても喜んでくれて嬉しかったです音譜




コロナ禍であまり人に会っていないので
久しぶりに知り合いに会えると
嬉しいですね笑い泣きキラキラ








それにしても、お腹の出方で





男の子でしょウインクおいで





ってよく当てられるってことは


やっぱり性別によって


お腹の出方に特徴出るんですかねデレデレ







前と横から見たお腹
記録として載せます




ダウンダウンダウン







これは、確か2週間前かな🤔






みんなのお腹はどうなんだろ!?

気になります照れひらめき電球





読んでいただきありがとうございます😊