妊娠4ヶ月に入りました音譜


少しお腹が出てきたのですが、もともとの体型が健康的なので脂肪なのか妊娠によるものか謎です笑キョロキョロ汗






今までのパンツがキツくなってきて苦しいことには変わりないので、そろそろゆるいパンツが欲しいラブラブ



ということで、アラモアナショッピングセンターにマタニティーウェアを見に行ってきましたひらめき電球






まずは






UNIQLOビックリマークビックリマーク




オンラインでもチェックしていたので、実際見れたらいいなと、店員さんに聞いたけど、お店にはないのでオンラインで買ってくれと。。ニコ



残念あせる



ちなみにここの2階の店員さん、私の中でいつも怖い人がいて、今日も期待を裏切らず怖かったガーン







次は、GAP






ここも置いてない。。







そして、Victoria’s secret 





マタニティー用はないけど、ストレッチが聞くタイプのパンツを親切に教えてくれました♡





でも、私が求めてるものはありませんでしたあせる




話は逸れますが


アラモアナショッピングセンターは、毎年の様に建物が増えて広くなってきてますひらめき電球


色々なお店があってとっても便利なショッピングセンターですが、


最近疲れやすい私には巨大過ぎて、すでにクタクタですあせる



この広いショッピングセンターもコロナの影響で、閉店してしまったお店も沢山ありました。




ごめんなさい、話を戻しますひらめき電球





通りすがりにふらっと入ったお店でも、マタニティーウェアがあるか聞いてみましたビックリマークビックリマーク




やっぱりなかったけど、いい情報をくれましたひらめき電球音譜





なんと、





この島ではマタニティーウェアを置いてるところほとんどないと思うよニコ


島だからね〜


でも、ターゲットには売ってるよひらめき電球







ですってびっくり





さすが、ハワイ。

私も実はそんな気はしていました笑





というわけで、





TARGETに行きました





たしかにマタニティーコーナーは、わかりやすいところにありました。



やっと見つけたけど、残念ながら私のサイズが無かったのでウォーキング用のパンツ一枚だけ購入しましたウインク




お値段は、$30なり




コロナ対策で試着ができないので、家に帰って履いてみたけどとても履きやすかったです音譜



明日から早速これを履いてウォーキング行こうっと音譜





普段履くパンツは、普通のお店でウェストがゴムで良く伸びる物を買おうかなと思ってますひらめき電球





あとは、やっぱりオンラインかぁ〜ひらめき電球





まだ、お腹がそこまで大きいわけではない中途半端な時期なのでどんな服がいいのかなかなか困りますあせる




普段ワンピースも着ることがないので、楽ちんなパンツが欲しい〜お願い





皆さんどうしてましたか?!


参考までに教えていただけると嬉しいですお願い






という訳で、ハワイのマタニティーウェア事情でした音譜







最後まで読んでいただきありがとうございます音譜