妊娠11週6日

昨日からお腹が張ってる感じで
痛みが出ててちょっと心配です。
週末だし、出血もなかったので
昨日から安静にして
あんまり動かないようにしてますあせる



ずっと横になってたら
少し良くなってきました



この時期皆さんそう言う経験あるのか
もし良かったら体験談聞けたら
嬉しいです🙏





今日は、義両親へのサプライズ報告を

しましたひらめき電球




反応は、良くも悪くも予想通り笑






ダウンダウンダウン





義ママ

エコー写真を見て、ビックリしすぎて口を開けたまま言葉が話せないびっくり

おばあちゃんになるんだよ音譜
ってみかねて言うと
嬉しいって泣いてました笑







義パパ


男の子か?!

だってニコ


これも私の予想通り。。






私の心の声をここで発散させて下さい爆弾





うざっ!!!!!



最初の第一声それ?!

あぁ〜呆れるわ🤦‍♀️



悪気なくても、正直イラつきます。
ていうかどっちでもいいし、
あなたの意見はどうでもいいし
聞きたくないわ💢


私は、どちらでも可愛いし!!


まずは、おめでとうとか言えないのか?!



サプライズの前に夫くんに
あなたのパパ絶対男の子かって
言ってくると思うよ。


そういうの聞きたくないからと
ハッキリ言ってあったので、

夫くん
「まだわからないし、どっちでもいいし」
と呆れながらパパに言ってました。



私もムカついたから、
女の子だったら嬉しくないの??💢
って思わず言いました爆弾



そんなことないと言ってたけど、



あぁー腹立つ。






まあ、今日は義ママのお祝い兼ねてだったから
ママが喜んでくれて何よりとしよっウインクラブラブ



そして、義ママは子供は貴方達の決めること
だから何も言わなかったけど
すごく嬉しいと言ってくれました!!


そして、義パパにも子供作らないのかとか
絶対話すことじゃないと言っておいて
くれてたみたいです。



そういうとこ、気が使える義ママ
尊敬するし感謝です!!






ちなみに私の父は、報告した時
性別に関して何も言わなかったですニコニコ



ただ本当に良かったね!!
と喜んでくれました照れ





やっぱり実の父が居心地いいわラブラブ



私の母は、私が高校生のときに
病気で亡くなってるので
写真に向かって報告しましたドキドキ








そんなこんなで

私の予想通りのサプライズは






大成功?!




で終わりました笑








火曜日は、いよいよエコーで
ダウン症を調べる検査に行ってきます!!



この検査は、35歳以上なのでと
早めに予約を組み込まれていましたひらめき電球







最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ