やっと妊娠11週目に入りました照れラブラブ


症状:食べた後少し気持ち悪い、軽い胸焼け、疲れやすい、たまにお腹が張ってる、ガスが溜まる







妊娠11週目に入って、

赤ちゃんの大きさは







大きいイチゴサイズ🍓ラブラブ







だそうですラブ







イチゴサイズで元気に動き回っている
姿を想像するだけで愛おしいですラブラブ








来週は、いよいよ
ウルトラサウド(スペシャルエコー)にて
ダウン症などの検査をするみたいで




緊張しています!!







だって考えちゃいます。




もしものことを。。







でも、お腹のなかで元気に動いている
愛おしい赤ちゃんは
どんな障害があろうと愛おしくて
仕方がないのはわかってますニコニコ









だから、きっと








何があっても私は産むんだろうなぁ

って今から思ってるので

緊張はするけど






覚悟は決まってます😤💕




その前にもう一回検診で
赤ちゃんを見られるので
楽しみで仕方ないですねラブラブ






そして、来週の日曜日は
いよいよ義両親へのサプライズ報告
となりますチュー音譜





これも楽しみ〜音譜





報告の様子は、後でブログに載せまーすビックリマークビックリマーク








そして、今日も夫くんと元気にサーフィンに
行ってきましたニコニコ音譜



やっぱり、海に入ると気持ち悪いのも

スッキリするし私のツワリ対策には






海に入るのが合ってる💙💙




みたいです!!



赤ちゃんも将来は、一緒にサーフィン
してくれるといいなラブラブ









最後まで読んでいただきありがとうございます音譜