昨日から
ついに

離乳食
はじめました~ルンルン爆笑



少し前にベビザらスで
離乳食用の準備もしましたウインク


とは言っても
姉姫のものがあるので
ほぼほぼ揃っているから
今回は付け足し的なてへぺろ







初めてのスプーンくらいは
新しいの買ってあげようと思い

はぃ、こちら!
combiのフィーディングスプーン🥄キラキラ

シリコン状になっているので
柔らかくてすくいやすいおねがい



それから……

Richellの
小分け用の冷凍トレー!

持っているものは百均で買った
普通の製氷用のものだったので
今回はいろんな方が取り出しやすいと
好評のあったこちらを付け足しで
購入しました口笛






もぅ、6年前にやった事なんて
すっかり忘れちゃってて
離乳食の本引っ張り出して
吟味しながら

『あ~、こんなことしたなぁ~』

とか……

『こんな短期間に種類増やすんだっけ?!』

とか……

ま、そんな事思いながら
まずは10分がゆ作り!!

完成~っクラッカー

とりあえず
小さじ1ずつに分けました。

翌日、冷凍されてから
ジップロックの袋に移しました。





そして~

ようやくこの日が爆笑ルンルン



チビ姫ちゃん
お味はどうかしら!?





…………



?


無表情……真顔(笑)


でもその後
少しずつペロペロしながら
まずは初めての1さじは
お口の中に消えていきました照れラブラブウンウン











っと思ったら
ベェーーーーゲロー


わぉびっくりアセアセ


ヨダレとともに
流れ出てきました(笑)


ま、それでもお口には
とりあえずinしましたので
合格でしょう!!

地道に頑張ろうねニコニコピンクハート