昨日、9日間の出産入院を経て
無事に退院致しました爆笑!

産後の経過も順調で
赤ちゃんも大きな変化もなく
母子ともに元気ですニコニコルンルン

傷の痛みは多少あるものの
日常生活には支障ないほどなので
こちらも問題なくクリアOK

退院説明を受け
お迎えの時間になると
旦那さん、お姉ちゃんになった娘
そして実母が来てくれました照れ

1週間ぶりに会った娘は
なんだかすっかりお姉さんになっていて
とても大きくなった気がしましたおねがいキラキラ
待ちに待っていた赤ちゃんと対面すると…




『ねーねだよぉ~ピンクハート可愛いねぇ~ラブ



っと、赤ちゃんにメロメロチューラブラブ

そんな娘の姿を見て
私はなんだかウルウルしちゃいました笑い泣き

この1週間、ジージバーバの家で1人
お泊まりしながら保育園にもちゃんと通い
寂しいながらも頑張ってくれた娘。

『ママ、寂しかったけど頑張ったよ…ニコニコ

その一言で、どれほど大きく成長し
どれほど我慢してくれたのか
よく分かりました。
とーーーーーーっても偉かったね!!

家に帰ってから
赤ちゃんはほとんどグズることもなく
寝て、オッパイ飲んで、寝て、オッパイ飲んで
の繰り返しで手がかからない
この子もとってもお利口さんな子です照れラブラブ

ただ、あまりオッパイが得意でなく
まだまだ上手に吸えないので
この時が1番大泣きする感じですショボーンアセアセ

でも、赤ちゃんも頑張ってくれてるから
私も頑張ってあげなくちゃ!!

夜中にハプニングとして
💩のオムツ替えして
新しいオムツに替えようとしたら……



やられましたガーンハッ















おしっこ引っかけられた(笑)