今年初めの大黒市 | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

17日火曜日は、今年初めの大黒市でした。

{2F121CB1-8AD7-4BBD-B32D-D06BA4CBF386:01}

中央にあるのは、メチャうまのゴーダチーズ♡

{270C04C4-4807-4A64-9000-D7F5E3C34087:01}

お野菜、やすっ!!
もちろん無農薬、安心野菜です!
人気でした。

この日は、朝から小雪が舞い、
しんしん冷え込む日でしたが、
住職の読経は、肚にパワーが湧いてくるよう。

ストーブの暖かさが、ほっこりさせてくれる1日でした。

この日、選んだ香りは、

ヒマラヤから来た、フユザンショウ
イタリアから来たレモン

ロミロミの間、お日様の香りを届けてくれました。

一緒にworkしてくれたローズクオーツにも、MAHALOラブラブ
{8749C299-AA4F-477E-B137-4C0A8C9745CE:01}



次回は、4月18日(土)

その頃は、春、真っ只中!
香りを味わえるヘッドマッサージや、
アロマなボティオイル作りなど、
やってみようかなぁ!と考え中ですニコニコ

牛込柳町に遊びに来てくださいね~