ベル Hale Hana 米粉お菓子教室

 

        お気軽にお問合せして下さい → こちらをクリックしてくださいね♬

 

 

NEW  Hale Hana (対面レッスン)は状況が落ち着きましたら開催予定

     それまではコチラの下矢印下矢印下矢印下矢印

     

NEW  Hale Hana Club (動画配信レッスン) を開催 近日受付予定

 

動画配信レッスンについてはこちらからどうぞ

 

少しでもご興味を持たれましたら一度レッスンにご参加して下さい

ご質問等ございましたらコチラからお願い致します

※ ご質問はこちらからお願いします  こちらをクリックしてくださいね♬

 

              

               あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

たくさんある中から Hale Hana のブログをみつけてくださりありがとうございます。

 

 

私事ではございますが・・・・誕生日だったので

自分の為にケーキを作りました

 

大好きなクリームをたっぷりとつけて

レッスンした vegan成型クッキーと苺を飾ってみました

 

レッスン風景はコチラから

 

 

 

 

 

 

スポンジはもちろん「小麦・卵・乳製品不使用」ですが

誰も、これらが不使用とは気づかず食べておりますニヤリ

 

 

 

 

 

キラキラ<Hale Hana プライベート貸し切りレッスンについて>キラキラ  

お友達やプライベートレッスンでの貸切レッスンご希望の方は一度ご相談ください

 ◎成型クッキーと焼きドーナツのレッスンとなります

  (今の状況が落ち着き次第、新たなレッスンのご案内させていただく予定です)

   レッスンの詳細はコチラからお願いします

 

     2月レッスン開催しましたコチラからどうぞ

※ ご相談はこちらからお願いします  こちらをクリックしてくださいね♬

 

★インスタグラムしていますフォロー&ブログ読者登録してもらえると嬉しいです

 @komeko_hale_hana よかったらのぞいてみて下さいね

 

 

Hale Hanaカップケーキ