#3727 救世主 | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室 HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) MAIです♪

ブリーチで
ダメージしまくっているわたしの髪の毛ですが
サラッとストンと収まるのです☺️


最近使い出した、
救世主的アイテム、、、✨✨✨



シャンプー、トリートメントでお馴染みの

プリフィカのアウトバスオイル🦋


濡れた髪の毛につけて

ドライヤーするだけで

ダメージで広がったり、

パサパサしてしまう髪の毛が

やわらかく しっとり サラッと仕上がります☺️


これは本当に

一度使って頂きたいです👁️

感動しました🥺🥺🥺


綺麗に乾かしても

朝起きた時パサついたり

寝癖がついてしまったり

収まりが悪かったり、、


それが全て解消されました👁️


硬い髪の毛の方も

やわらかくサラッとなるんです🕺


夏のダメージした髪の毛にぴったりです!


大絶賛してて売りつけようとしてるんだな👁️

と思っているあなた👁️👁️👁️


騙されたと思って一度使ってみてください👁️✨✨


プロが使って感動したので

今イチオシの洗い流さないトリートメントです☺️


4400円と

少しお高く感じますが、

ワンプッシュで十分なので

かなり長持ちします💓


わたしはこれをつけて

乾かして


朝から軽くドライヤーして

(なくてもいいくらい)

仕上げにスタイリングでオイルをつける程度🕺


朝の時間短縮にもなるので

おすすめです🫡


人気商品なので

ご購入されたい方は一度お問合せ頂けると

お取り置きさせて頂きます🦋



本日と明日は連休頂きますので

お間違えのないようにお願いします🤲



tel 0595-51-5970


ホームページ


HALEにはじめて来られる方へ


駐車場案内


質問*予約用ラインお友達追加


ラインID : hale2014   


HALEインスタグラム



お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。  



 マイ