#3676 願事 | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室 HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) MAIです♪

保育園の七夕祭りの時に飾ってもらう
笹のお願事を書きました☺️



長男の願い事はこちら。笑


ムキムキなる💪笑


いいお願事だ。

鍛えて頑張ってムキムキになってくれ。笑


わたしの願事は

プチ反抗期で母離れが進む息子に向けて

切実なメッセージ。笑


陽気で明るい彼ですが

家族以外の前でわたしに甘えなくなって

(特に保育園のお友達の前で。笑)

反抗することも多々、、

これも成長だなと思いつつ

寂しい気持ちも、、笑


本物の反抗期にむけて

おかんも頑張らないといけないですね笑😂


tel 0595-51-5970


ホームページ


HALEにはじめて来られる方へ


駐車場案内


質問*予約用ラインお友達追加


ラインID : hale2014   


HALEインスタグラム




お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。  



 マイ