# 3654駐車場について | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。

三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。


先程、駐車場を管理している方から連絡があり。

塀の工事が終わったので元の場所に停めても大丈夫になりました!

そして7/20までは移動先のグリーンのカラーコーン置いてある場所に停めても大丈夫みたいなので7/20までは今まで通り7・8・Eに停めても良いし、グリーンのカラーコーン置いてある場所に停めても大丈夫です!


どちらに停めても良いのでお好きな場所に停めてください。


7/21からは7・8・E以外には停めないでくださいね〜


グリーンのカラーコーンはそのうち7・8・Eの場所に移動させようと思います。


グリーンのカラーコーン



7・8・E



それ以外の場所には絶対停めないでくださいね〜ややこしくてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


TEL……………………0595-51-5970


HALEホームページ


初めて来られる方はお読みください


予約・相談用LINE友達追加


HALEインスタグラム



YOO