#3660 みんなだいすき | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室 HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) MAIです♪

うちの子たちは甥っ子のことが大好きです。笑

普段はアメリカに住んでいるので
なかなか会えませんが
一年に一回でも大好きなのです。笑

特に長男はすごく懐いていて
相棒のように思っているようです。
(4歳も年上なのに呼び捨て&相棒扱い)

こっちにいる間は毎週土曜日は
大体お泊まりさせてもらったり
甥っ子も泊まりに来てくれたりと
賑やかに過ごしております。

次男は去年は
まだあまり認識していませんでしたが、
今年はなんだか気になる存在に、、笑

ニヤニヤしながらくっつきに行ったり
なぜか甥っ子の足?膝?が好きで
よくナデナデしに行きます。笑



つるつるだから?

それとも美脚だから?🦵


そしてそろそろ帰るってなったら、、





帰らないでほしいと
ぎゅー

帰ってしまうと泣いてました。笑

優しい甥っ子がみんなだいすき☺️
な竹内家でした☺️


tel 0595-51-5970

ホームページ


HALEにはじめて来られる方へ


駐車場案内


質問*予約用ラインお友達追加


ラインID : hale2014   


HALEインスタグラム




お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。   



マイ