#3656 ピーポー! | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室 HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) MAIです♪


もうすぐ2歳になる次男
最近絶賛車ブームです🙂

基本的にはたらく車が好きで
ショベルカーや
ブルドーザーがお気に入りの様子🙂

この間、おばあちゃんの
免許の返納で付き添いで警察署に行ったのですが
ここでもピーポー!😳😳
と興奮。



写真撮る?と聞くと

ウン!と嬉しそうに言ったので

撮らせてもらいました🫡


この車を見て

ピーポー?バス?と

聞いてきて

おおきいピーポーだよーと教えると

ふぅん。☺️

とお返事してくれました。笑


お巡りさんも

写真いっぱい撮ってねーと

優しく声をかけてくれて

次男は手を振ってました。笑


でも、車の下の方に

大きい虫がくっついていて

イヤッ!イヤァア!

と持ち前のビビリを発揮し

車に退避😂



運転席が好きなようで😌


これからトミカとか買わされるのかなぁ、、

(兄はあまりそこまでハマらなかった)



tel 0595-51-5970


ホームページ


HALEにはじめて来られる方へ


駐車場案内


質問*予約用ラインお友達追加


ラインID : hale2014   


HALEインスタグラム



お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。   


マイ