#3651 グランピング番外編 | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。

三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。


今年も慧氏の誕生日で行って来たグランピング。

伊勢志摩にあるエバーグレイスに行きました。

朝から雨降ってたのですがチェックインの14:00頃には雨は上がって24:00くらいまでは雨降らなかったので今年もカヌー乗ったり、焚き火もキチンと出来ました!

去年は小雨が降っていたのでじゃんじゃん燃やして短時間で終わりました、、、


到着した時はこの笑顔。



カヌーではこんなイキった顔してた慧氏。


その約1時間後の彼はこんな様子です。


ずぶ濡れで逆ギレの大号泣!

何があったかというと、後ろに見えてる浅い池に浮かんでる小さなバッタを獲ろうとして見事に落ちました。


その後の動画がこちら




両親はめっちゃ笑ってます。

この後お風呂入って着替えてご飯食べる時には機嫌は治ってスモア(クラッカーにマシュマロ焼いたのと板チョコ乗せて食べる美味しいやつ)喜んで食べてましたとさ。



いっぱい遊んだので雨が降ってくる頃には彼は夢の中でした。


僕は薪を多めに買ったので最後は1人でゆっくりと焚き火を楽しみました♪



最後はポツポツ雨が降り出したので火の後始末も要らず、そのまま寝ました。


キャンプ場から志摩スペイン村見えるくらい近いのですが翌日は激しい雨だったのでグルグルのクロワッサン買って、イオンモールにMAI氏のzoffのメガネの調整をして貰いに行ってご飯食べて帰りました。