#3747 悲報 | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。

三重県 伊賀市 美容院 HALE hairdesign(ハレヘアデザイン) 店長の竹内 洋(タケウチヨウ) です。





HALEは駐車場からお店まで少し距離(徒歩1分程度)あるので雨が降って来た際には100均で買ったビニール傘をお渡ししていたのですが、最近無くなって来たなって思ってダイソーに買いに行っても100円ではもう売って無くてセリアもキャンドゥも売ってませんでした。


調べてみたらもうビニール傘は100均にはもう売ってないみたいです。


500円くらいするビニール傘をお貸しする事も考えたのですが、管理が面倒だしかといって今までの倍の200円もコスト的にキツいなって感じで悩んでいます、、、


でもたかが、1分でも駐車場まで歩く間に体も濡れてしまうしせっかくセットした髪の毛が崩れてしまうのも嫌なので始めたサービス。


オープン当初からやってるサービスを値段が理由で止める訳にもいかないので大量に買って少しでも値段を抑えてやっぱりお客様にプレゼントする事にしました。


なので従来通り急に雨が降ってきて傘をお持ちじゃ無い場合はビニール傘お持ち帰りください。

返却の必要は無いのでお車にでも載せておいて非常用にでもお使いください。


50センチと少し小さめだしちゃっちい作りなのでそんなに長持ちはしないとは思いますが、、、

少しでも気持ちよく感じていただければ良いなって思ってます。


一応お店の裏も駐車場あるのですが、狭いし前に車停められて出られない場合もあるので少し離れてますがそっちの駐車場をお使いください。