#3337 旅行日記2 | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室 HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) MAIです♪

ちょっと写真が多くて
ばらけてしまいますがお付き合いください😇

今回はお食事編です☺️

ついてまず、
フルーツパーラーむらはた本店さんで
パフェ🥰



息子の大好きなフルーツのパフェと

いちごのプレート🍓



ここには前の金沢旅行の時にも

来ていて、今回もいけて嬉しかったです♪


相変わらず美味しかったなぁ。


夜は子供も大好きな鳥のお店へ💓



これなんやったっけなぁ、、

めっちゃおいしかったんですよ、、!



親鳥の炭火焼、、みたいなやつ!

柚子胡椒で頂きます😽


そして手羽先ぃい



息子がこれにハマり、

めちゃくちゃ食べてました。笑

他にもたくさん食べたのに

写真がない、、

おいしかったなぁ🫶


次の日の昼はお寿司へ🍣



ここも、前の旅行で来ていて

めっちゃおいしかったので

また来ました💯

近くでいくと大阪にもあるのですが

やっぱり本店🍣


少し早めについて

待っていたのですが、

オープン時間になると

30人ほどの行列に👀

一瞬で満席になりました。



いろいろ食べましたが、

一番楽しみにしていた

ノドグロ🐟



おいしすぎたなぁ。

いっぱい食べました🫶🥹

個人的にはカワハギのお寿司も最高でした🍣



幸せ💯

息子もお寿司が好きなので

たくさん食べてました😊


また行きたいなぁ、、

お寿司ラブ🫶



tel 0595-51-5970


ホームページ


HALEにはじめて来られる方へ


駐車場案内(7.8.E以外は停めないで下さい。)


質問*予約用ラインお友達追加

(営業時間外のお返事は遅れますのでご了承下さい。)


ラインID : hale2014   


HALEインスタグラム



お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。  



 マイ