#904 ブリーチサプリメント使ってみました! | 三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

三重県 伊賀市 ハレ美容室 HALE hair designのブログ

HALE hair design 店長の竹内洋(YOO) スタイリストの竹内麻衣(MAI)です。



三重県 伊賀市 美容室  HALE hairdesign (ハレヘアデザイン) スタイリストの竹内 麻衣です♪

先日、噂のブリーチサプリメントを
使って ダブルカラーをしました!

ブリーチサプリメントって?
と言う方、YOOさんの
解説が簡単にありますので
こちらをご覧になって下さい\(^o^)

簡単に言うと、
あまりダメージしない
ブリーチです!

ダメージレスな分、
普通のパウダーブリーチよりも
少しパワーは弱くなります。

今回のお客様は
全体的にハイライト、ローライトを
1月に入れて
久しぶりのカラーでした!

なので、パウダーブリーチを
使うと、前回のハイライトの
ダメージにさらにダメージが
加わってしまうため
ブリーチサプリメントを
使いました\(^o^)/ 

仕上がりは
こんな感じ♪

{E91D146A-1A93-485B-9DCB-605AB02B11FC}

{0106F75A-AF35-4E74-A054-1A5CD867B8B2}

シャンプーの時点で
手触りが全然違いました♪

パウダーブリーチのみだと
確実にギシッとした感じは
避けられませんが

今回の場合は
普通の明るめのカラーの手触りに
似てます!\(^o^)/\(^o^)/

仕上がりも◎で
感動しました。笑

特に、毛が細く、ダメージしやすい方
オススメです。

ただ、やはり普通の
パウダーブリーチよりは
パワーが弱いので
オレンジが強く出やすい方は
二回ほど塗ることに
なりそうです。

料金も少しコストがかかってしまいますので、普通のブリーチ料金+1000円~2、3000円くらいを目安に考えております。
(ブリーチの回数、ブリーチサプリメントの使用量により変わります)

1度でもWカラーした事ある人は違いにビックリすると思います♪

お考えの場合は
あらかじめお電話、LINEで
ご相談下さい。
普通のカラーに比べて
時間がかかります。
当日は予約状況により
お断りしてしまう場合もございます
のでご了承ください。( ;  ; )
(土日も、混み合う場合はお断りしてしまうかもしれません凹)

また、お気軽にHALEのLINEでも
ご相談下さいね♪



tel 0595-51-5970




(営業時間外はお返事が遅れますのでご了承ください。)



MAI