雨上がり | HALE hairのブログ

HALE hairのブログ

石川県金沢市で美容院をしております。
日々の出来事を書いていこうと思います。

今朝も目が覚めるも雨…💧

しかもザーザー降り😱

こりゃダメだ…

しかし、諦めきれず外を眺めていると6時前に雨がやんだので行ってみました👍

かなりいい感じかと思うも静まり返った水面😵‍💫

あっ…そんな感じなんだ😅

ワンバイトで取れなきゃボウズだろうなと覚悟して集中していると、潮に乗ったような?後ろから押されたようなフッと重さが消えるバイト💨

珍しく集中していたので即アワセ!




そこそこ頑張ったなと思ったらF4😅




めちゃめちゃ良く出来た日だなと余韻に浸りながら釣りを続けていると、また10分程でバイト!

即アワセするもこちらは乗らず…

ワームを見てみると歯型はフックより後ろ💦

まだチャンスが有りそうなので、ラインチェックしてすぐキャスト!

そしたらまたバイト😱

またまた即アワセで今度は乗りました✨

すーーーーっと寄ってきたのはF3。




もぉ満足です🤣

また雨が降る前に帰ります💨

1時間も釣りしていませんでしたが、ラッキーな日でした💞

金沢港