苦節3週間・・・ | HALE hairのブログ

HALE hairのブログ

石川県金沢市で美容院をしております。
日々の出来事を書いていこうと思います。

苦節3週間笑い泣き

釣れない朝や、釣れないナイトゲームを続けてきました。

と言うかポイントすら分からず、何をやっているのか意味不明な日々を続けてきました笑い泣き笑い泣き


しかし、そんな日々の努力が遂に、今朝、実を結びましたゲローゲロー


そろそろ寒波で原付きでの釣りが厳しくなるギリギリにやってくれましたポーン








ちゅーちゅーちゅーちゅー

60センチあるか無いかですが、凄く嬉しかったです笑い泣き

まだ膝は震えませんでしたが、気持ちのいい鈴木さんが釣れてくれましたラブ

ちなみに




少し前に購入していたタトゥーラCT TYPE-Rなんでこのリールかって、やっぱり男は『TYPE-R』って言葉は無視できないでしょ!

PEでの使用が前提なので、このTなんとかってレベルワインダーも気になっていたんです爆笑


飛距離については、今日は爆風だったので分かりませんが、結構良いリールだなって思いました口笛

ベアリングが唸るのは元からなのか、ベアリングがヘタっているのか?

まぁ〜結構気に入りましたラブ


ちなみに、写真の1匹の後、明らかにサイズアップした浮いてこないシーバスにフック伸ばされて逃げられましたチーンチーン


嫌なオチ付けてくるぜ鈴木さんよムキー