若いって素晴らしい♥ | HALE hairのブログ

HALE hairのブログ

石川県金沢市で美容院をしております。
日々の出来事を書いていこうと思います。

前にも書いたと思いますが、最近の若者って素晴らしいですね~♪

 

セルフブリーチ3回!!!

 

僕ならとっくに頭皮が溶けてますww

 

明るすぎてバイトの先輩からの評判がイマイチとのこと。

 

こんな感じでと見せてもらった写真はなかなかの青味!

 

ひゃ~楽しみだねぇ~( ´艸`)ムププ

 

って感じで完成したのがこちら。

 

 

 

 

 

なんとも分かりにくい写真でもぉ~しわけありませぇ~ん><

 

本物はもっと透明感があるシルバーっぽい良い色なんですけど、写真って難しい!!!

 

もっと写真の勉強します><

 

ちなみに、ブリーチがセルフであれば、カットとカラーでも¥9720(税込)~です♥

 

とりあえず、写真勉強しますww

 

 

 

 

HALEhair facebook

 

HALEhair Twitter

 

HALEhair instagram

 

 

HALE hair(ハレへアー)☼晴美容室☼

石川県金沢市中央通町1-1

☎076-221-5702