アクセサリーづくりに挑戦してみませんか? | hale-cafeのブログ

hale-cafeのブログ

※2018年6月7月の火・水
期間限定CAFE&SHOPとして旧八女郡役所内でオープン中
!!
HALE CAFE (ハレカフェ) のHALEはハワイ語で"おうち"
おうちにいる時のように居心地のよくママとあかちゃんやこどもたちに優しい場所をつくりたいという想いではじめたカフェです

{CB396553-A1CC-4C33-A53B-7B4C1147B04B}

{DFE52E3E-85D6-4924-9955-9ACE5439BADF}

{7A50C70A-1B3B-4C7B-BDF2-077344C9BBE4}

10月31日
hale no hi
ハレノヒ
11:00-15:00

ohana
×
HALE CAFE
アクセサリーワークショップ
-----------------
普段使いでもお出かけにも!
幅広いデザインとしっかりしたつくり

そしてママにうれしいpriceでファンがたくさんの人気作家さん

そんなohanaさんに以前からぜひにっ!!とアプローチしていました! "ワークショップ"

ついに実現😍
といことで本当に嬉しくおもっています!!
ピアスでもイヤリングでも🆗

完全オリジナルのアクセサリーづくりをしてみませんか??
おしゃれ好きな女の子をおもちのママさんはお子さん用につくってもらってもいいかもしれません
※ワークショップ参加はご予約不要で当日受付です!お楽しみに♡ ♡♡♡♡♡♡ 以下はohanaさんからのメッセージです
↓↓↓↓↓ 
パーツは数百種類!組み合わせ方が苦手な方でも、不器用だと思ってる方でも、丁寧にゆっくりお教えします
納得いくまで悩んで、素敵な自分のお気に入りを作って帰ってください
-----------------
そして写真は
ハレノヒにとどく新作です!
当日販売もあります
のでぜひてにとってごらんください😊

おまちしております

#HALECAFE
#ハレノヒ
#アクセサリー
#ハンドメイド
#ワークショップ
#ohana