さて、ようやくやって参ました新車の納車!
 
ありがとうフリード。
こんにちはステップワゴン。
 

 
というわけで、数多ある福祉車両の中から、我が家はホンダさんにさせて頂きました。
色はもう明るい色がいいよね、ってことで白。
もっと色のバリエーションあってもいいと思うよ。
福祉車両とはいえ。
あれば赤とかにしたね。
 
そんな納車日は朝から児童発達支援へ。
預かって頂いている間に納車を済ませ、新車にてお迎えです。
 
行ったときは、これでもう二人がかりで上げ下ろししなくてもよくなるんだねと感慨深いものでしたが、
ふと代車になったときって福祉車両の場合どうなるんだ?となって、
その時はまたこんにちわフリードかい?また上げ下ろしだね?
って感じました。いや、バギーになったら無理でしょうけれど。
 

 
いろいろ考えた末、2列目にときのぶさん来てもらうスタイルと致しました。
なので、ときのぶさんが居ないと車内は3人、左一列になるのね。
これは考えてなかったな。
実にシュールな絵になります。
ドラクエかよ。
 
助手席にのりゃいいじゃんと思われるかと思いますが、収納スペースが皆無なので、
現在助手席は荷物置き場と化しておりまして。
ちょっといろいろアイテムを導入せねば・・・

 
お迎えしましての初ドライブ。
 
長男は、今日児発でときくんが作ったおもちゃを見えるところに持ってくれてます。
エモいね。
 
このスタイルで、今度は小旅行でも行ってみたいものです。
 
でも、夏はやめよう。
ちょっと暑すぎる・・・