6月6日雨ざーざー・・・
 
・・・降って来ませんでしたね。
コックさん書けず。
そして今年は令和6年6月6日ってことで、
陰謀説でもありそうな日でしたね。
どうでもいいですね、はい。
 
 
ではお口直しに、先日の児童発達支援での写真でも。
 

小室哲哉みたいな角度。
かっこいいじゃないですか。
 
 
さて本日定期健診でした。
今回の議案はこちら。
・やけに徐脈
・微妙に体温低め
・自発呼吸が出るまで時間がかかる
・下痢気味
 
うん、こうやって書くと結構ですね。
ただ、どれもこれも緊急事態という感じではないのですよ。
なので結局予定されてた定期健診まで待ちました。
 
そして結局、入院する運びとなりました。
 
ただですね、今日からではなく2週間後、20日から、呼吸器設定をメインで入院します。
 
何故そんな先かって?
来週バギーの試乗ってのがありまして。
2か月くらい前から予定してたんです。これを逃すとまた2か月かい?
今のベビーカー、そろそろギッチギチですよ?
試乗しても、まだ完成まで半年はかかるって言うじゃないですか。
それじゃ、緊急じゃないなら、それ終わってからにしたいです。
バギーの方が緊急。
 
体重もいよいよ10キロ超えて、身長も70cmありました。
大きくなってます。
粉ミルクってすごいですね。どこまでいけるのでしょうか。
 
とまぁそんなわけで、そろそろ新しいステージに行くターンなのでしょう。
呼吸器設定も注入内容も、バギーもベッドも車も新しいものにしていかないと。
 
変革の時期は本当に忙しい・・・