実にハルウララですね。
なんならもうちょっと夏虚ろなところもありますが、
未だ少し桜も残っていていい感じ。
 
さて、以前インクルーシブ遊具のある公園を見つけてたのです。
退院して、気候がよくなったらみんなで行きたいね、って。
 
そこにはネットで出来たブランコがあったのです。
ときのぶさん、ブランコデビューさせようと思ってたんですよ。
なんなら長男あきのぶと一緒に乗ったツーショットとか撮れたら、もう鼻血モノ。
 
でもね、今日、わくわくでいったらそのブランコ撤去されてたの・・・
 
誰や無茶な使い方したヤツ!?
もしくは変な使い方したヤツ!
 
実に残念でなりません。
こういうことでせっかくの施策やアイディアが受け入れられなくなる世界って、
もう未来なくないですか?
未来の邪魔すんなよ。
 
いつか復活するのかなぁ・・・
枠は残ってたから付けるだけだしなぁ。
近く通るたびに確認するとしましょう。
 
まぁ仕方ないので、とりあえずみんなでピクニック。

ときのぶさんも、定時になりましたらここで注入しました。

風も気持ちよく、いつにも増して穏やかな数値でした。

 

本日はお日柄もよく、実にいい春の一日でした。
ま、今日のところはこれだけで良しとしよう。
折角の日なので怒ってたらもったいない。
 
また来れる。
また探す。